ペネロピムーン ジュノアがアウトレット

ペネロピムーン ジュノアがショップチャンネルでアウトレットになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

石けん製造一筋45年以上の職人が手作業を主体とした枠練り製法で作った美容成分が全体の約25%配合された洗顔用石けんです。毛穴の汚れを落とし、角質ケアができ、さらにお肌に潤い、ツヤを与えるのでいつもの洗顔がスペシャルケアになります。


石けん製造一筋45年以上の職人が手作業を主体とした枠練り(わくねり)製法で作った美容成分が全体の約25%配合された洗顔用石けんです。手を抜くことなく、一定管理の元熟成・乾燥を繰り返し、完成するまでに約90日を要します。石けんの赤い部分には、約900種類もの和漢植物から保湿、ハリ、ツヤに特化した月桃葉エキス、カミツレエキス、月見草油をはじめとする14種類の和漢植物エキスを配合。さらにヒアルロン酸Na、ダイズ発酵エキス、コメ胚芽油といった美容成分を配合し、お肌をしっとりと保湿します。月のマークをかたどった石けんの白い部分にはアミノ酸と加水分解シルクを配合しているのでお肌にハリと潤いを与えます。汚れを落とすだけでなく、角質ケアや保湿といったスキンケア機能も兼ねたアイテム。付属の泡立てネットを使えば簡単に泡立てることができ、ふんわりもっちりとした濃密泡ができ上がります。艶やかなタマゴ肌のような洗い上がりを実感いただけます。いつもの洗顔がスペシャルケアとして活躍してくれます。

↓ ↓ ↓ 

ペネロピムーン 和漢石けん <ジュノア> (洗顔用石けん) はこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。