ドライアングルEXの口コミ

ドライアングルEXの口コミをご紹介します。


おいておくだけで除湿にもなるし、ニオイも取り除いてくれるのでとてもいいと口コミでも評判です。



ドライアングルEXがショップチャンネルで激安になっています。


商品詳細:

吸湿してもベトついたり液体になったりしないシリカゲルタイプの除湿・消臭シートです。


B型シリカゲルに通常のB型シリカゲルよりニオイを取る量が多いハイパーシリカゲルを配合、衣類などについた気になる汗のニオイはもちろんのこと、一般的に取れにくいとされていた加齢臭のもととなる成分も強力消臭。


従来のドライアングルに比べて消臭力がUP。ドライアングルの消臭能力をさらに高めるため、シリカゲルに特殊加工をした緑の粒ハイパーシリカゲルを約10%配合。一般的に苦手とされていたホルムアルデヒドやノネナールにも高い消臭力を発揮します。アンモニア、酢酸、イソ吉草酸、ホルムアルデヒドの消臭率は99%。衣類などに付いた気になる汗のニオイはもちろんのこと、一般的に取れにくいとされていた加齢臭のもととなる成分も強力消臭します。


使いやすい薄型シートなので場所を取らず、すき間などにも使用可能です。スーパーロングサイズに仕上げているので、押入れやクローゼットの中、ベッド、ふとんの下やふとんの保管などの大きな空間にもぴったり。


天日に干すことで除湿効果が再生し、くり返し使えます。経済的ですね。

↓ ↓ ↓ 

ドライアングルEX スーパーロング4枚セットはこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。