ユンヌリーニュがアウトレット

ユンヌリーニュがショップチャンネルでアウトレットになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

スワロフスキー社製クリスタルガラス、ハート形のシェル、淡水パール、プラスティックパールといったさまざまな素材を使用し、ゴージャスに仕上げたネックレスです。


レッドカラーのスワロフスキー社製クリスタルガラスなども使い、ネックレス全体を温かみのある女性らしい印象にまとめています。それぞれ別々につくられた、大きさの異なるキーモティーフやハートモティーフパーツを、美しいVラインになるようにネックレス部にあしらっているのがポイントになっています。

↓ ↓ ↓ 

ユンヌリーニュ クリスタルガラス キー&ハートモティーフ デザインネックレスはこちら>>

・こちらもおすすめ!

存在感のあるサイズのレジン製のピンクカメオデザインのパーツを使用した、ロングネックレスです。


カメオデザインのパーツは、レジンをプレスしておつくりしているため、他の素材からできているカメオに比べ、衝撃に強いという特徴があります。可愛らしい色合いのピンクのカメオデザインのパーツと、ゴールドトーンコートを施した台座やチェーン部の色のコンビネーションが楽しめる仕上がり。カメオデザインのパーツは、手作業で丁寧に台座にセッティングしており、台座部分も、それぞれのパーツにぴったりとフィット。
↓ ↓ ↓ 

ユンヌリーニュ ピンクカメオデザイン ロングネックレスはこちら>>


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。