ケイカ ニットブーツがアウトレット

ケイカ ニットブーツがショップチャンネルでアウトレットになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


シームレスニットを使用した、ウェッジヒールのロングブーツです。


外側にはウール100%のニット素材を採用。ニットは、佐藤繊維株式会社のロサリオ糸を使用しています。ロサリオとは、チブー種をベースに特殊ブレンドした、ソフトでボリューム感のあるウールのニット素材。強綣縮性に富んでおり、高度なソフト&ボリュームの表現に優れた独特の効果を発揮する素材。


継ぎ目がないシームレスニットなので、ごわつき感が少なく、綺麗なシルエットを演出。ニット素材ならではの編み組織による伸縮性があるため、足首が固定されず、動きやすく歩きやすいつくり。また、ニットのストレッチ性があるため、ヨレにくく、長く愛用できる1足になりそうです。継ぎ目のないシームレスニットブーツとして、日本国内で製造方法の特許を取得。ヒールは約5.5cmの高さがあり、スラリとしたレッグラインを演出します。また、ウェーブ状になったヒールの形状がオシャレな印象です。

↓ ↓ ↓ 

ケイカ シームレスニット ウェッジヒール ロングブーツはこちら>>


・こちらもおすすめ!


シームレスニットを使用したショートブーツです。


継ぎ目がないシームレスニットなのでごわつき感が少なく、綺麗なシルエットを演出。ニット素材ならではの編み組織による伸縮性があるため、足首が固定されず、動きやすく歩きやすくなっています。また、ニットのストレッチ性があるのでヨレにくく、長く愛用できそう。継ぎ目のないシームレスニットブーツとして、日本国内で製造方法の特許を取得しています。ヒールは約7cmの高さがあり、スラリとしたレッグラインに印象づけてくれます。


底にはソフトウレタンを使用しています。底のクッション性がよいので比較的疲れにくく、返りのよさで歩きやすいつくり。フットベット仕様の中敷きを採用することで、足裏全体を立体的に支え、高いヒールでも快適な履き心地を実現しています。
↓ ↓ ↓ 

ケイカ シームレスニット ショートブーツはこちら>>


ケイカはファッションデザイナーの山本景化が、神戸で立ち上げたブランドです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。