mango 服がセール

mango 服がショップチャンネルでセールになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


身生地にリーフプリントを施した鮮やかな七分袖ワンピースです。


二の腕をしっかりとカバーしてくれる七分袖のアイテムです。ブランドのトレンドでもあるミリタリーテーストを意識したオリジナルプリントが特徴。身生地全体に施された鮮やかなリーフプリントが、暗くなりがちな寒い時季のコーディネイトを華やかに演出してくれます。素材はポリエステルを使用しているのでシワになりにくいです。化学繊維を使用したワンピースは身体のラインが出やすく敬遠されがちですが、肩や袖口、ウエストにギャザーを配しシルエットをふんわりさせることで、ボディラインをしっかりとカバーしてくれます。また、ウエストのドローストリングでボリュームの調節ができます。


↓ ↓ ↓ 

マンゴ ドローストリング入り リーフプリント 七分袖ワンピースはこちら>>


・こちらもおすすめ!


取り外し可能なライナーが付いたモッズコートです。


コートは製品洗いを施し、ユーズド感を出しているので、着込むことで変化する綿ならではの素材感が楽しめます。フード口、ウエスト、裾にドローストリングを施しているので、コーディネイトに合わせてボリュームの調節が可能です。ライナーも取り外せる2ウェイ仕様で、気分や気候に合わせてさまざまな着こなしが可能です。ゆったりしたサイズ感のデニムとお好みのブーツを合わせて、トレンドのミリタリールックを追求しても素敵なアイテムです。

↓ ↓ ↓ 

マンゴ 中綿入りライナー付 ラグランスリーブ モッズコートはこちら>>

トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。