サンダーグ ビヨークがアウトレット

サンダーグ ビヨークがQVCでアウトレットになっています。


見た目はとってもかわいいし、とても軽くて履きやすいと口コミでも評判になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


ノルウェー語で森林の意味。森林の澄んだ空気をいっぱい吸いながらゆったりと時間をかけて歩く姿をイメージしたデザインで靴底は白樺をモチーフにしています。全体に柔らかな本革を使用していて艶やか。内側には通気性に配慮しメッシュ素材を採用しています。カップインソールは足のホールド感をアップさせるため踵部分を丸みを帯びたフォルムに設計。また蹴り出しをサポートするため、つま先が反っているのもポイントです。360度のリフレクターや左足のチャームなどディテールに凝ったこだわりの一足。足裏は白樺の足跡がつくような遊び心をもたせています。


↓ ↓ ↓ 

サンダーグ ビヨークはこちら>>


・こちらもおすすめ!


ウォーキングなどのスポーツシーンをイメージしたデザインで、特殊な反射糸を用い、オーロラを流れるような曲線で表現しています。アッパーに柔らかな本革を使用していて艶やか。内側には通気性に配慮しメッシュ素材を採用しています。カップインソールは足のホールド感をアップさせるため踵部分を丸みを帯びたフォルムに設計。また蹴り出しをサポートするため、つま先が反っているのもポイントです。紐靴タイプですが踵部分にベロが付いていますので脱ぎ履きもスムーズにできます。

↓ ↓ ↓ 

サンダーグ ノルディーズはこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。