遠赤外線 オーラストーンがセール

遠赤外線 オーラストーンがショップチャンネルでセールになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


深海の海底火山から生まれた天然鉱石オーラストーンを、繊維にたっぷり練り込んだオーラわたを中わたに使用しているキルト です。オーラわたには鉱石のもつ蓄熱効果があるので、暖房器具を使わずとも体温の蓄熱効果で身体をじんわり温めてくれます。


オーラわたに練り込まれている天然鉱石の優れた蓄熱性で、温まった岩盤のような心地よい暖かさを感じることができます。手軽に温泉や岩盤浴気分が味わえるので、気持ちも身体もほぐれてリラックスできます。


電気やカイロなどを使わないため、乾燥や低温やけどの心配もないので安心。

↓ ↓ ↓ 

オーラ もっとあったか ほぐしキルトはこちら>>


・こちらもおすすめ!


深海の海底火山から生まれた天然鉱石オーラストーンを繊維にたっぷり練り込んでつくられた目岩盤浴です。


ネット限定の商品です。


オーラ繊維には鉱石のもつ蓄熱効果があり、身体をじんわり温めてほぐしてくれます。


オーラ繊維に練り込まれている天然鉱石の優れた蓄熱性で、温まった岩盤のような心地よい温かさを感じることができます。手軽に温泉や岩盤浴気分が味わえるので、気持ちも身体もほぐれてリラックスできます。


目は日常から使用し、一般的に疲れやすい部位の1つといわれています。仕事、パソコン操作や車の運転など、日々の生活の中で疲れがちな目をオーラ繊維で温めてリラックス。アイマスクタイプで、鼻のすき間にフィットする立体形状。光をシャットアウトしてくれるので、リラックスしてお休みになれます。また紐の長さは調節ができるため、お好みのサイズに調整可能です。

↓ ↓ ↓ 

オーラ あったかほぐし 目岩盤浴はこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。