元町ゼラール ムートンコートがセール中

元町ゼラール ムートンコートが期間限定でセール価格になっています。

元町ゼラール ムートンコートとは?


レスダウンを楽しめる、デイリー使いしたいファーアイテムです。

元町ゼラール ムートンコートの身頃


オーストラリア産のメリノムートンを使用。シルエットを生かした最小限の切り替えパターンで仕上げるために、大きめの原皮を用いました。ファー面を表側にして着こなせるデザインです。

元町ゼラール ムートンコートのファー


全体を一定の長さに整えることで、軽やかなつくりに。柔らかな毛質で密度があり、毛艶の美しさがムートンならではのリッチな雰囲気を演出します。

元町ゼラール ムートンコートのスキン


起毛感を押さえるナッパ加工をほどこしており、滑りが良くなっています。しっとり感を程良く残した軽めのコーティングにすることで重くなりにくく、柔らかな着心地です。

元町ゼラール ムートンコートのフード


ブルーフォックスファーをトリミング。綿毛の密度が高い素材を用いており、ボリュームと丸みがあります。
艶や毛並みが素晴らしく、高い密度と美しい艶にこだわったものを厳選しました。

元町ゼラール ムートンコートの口コミ


とてもあったかい。
色や形、ファーの手触りもとても気に入りました。

などなど

↓ ↓ ↓ 

元町ゼラールの商品一覧を見る

共通テーマ:moblog
GeneLife 祖先遺伝子検査キットが..|- ブログトップ
FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。