クラリソニックの価格

クラリソニックの価格が気になりました。


ビックカメラ、ソフトマップ、NTT-X Storeなどの
価格をチェックしてみました。


ショップチャンネルで激安になっています。
期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


日常の洗顔では落としきれない、メイク汚れや毛穴の奥に詰まった皮脂や古い角質を音波振動で浮き上がらせてすっきりと落とすことができ、また「ボディ用ブラシ」を装着すれば全身のケアが行える「クラリソニック プラス ウィズ ボディポリッシャー」(本体には「超敏感肌用ブラシ」が装着済み)と、交換用ブラシ「超敏感肌用ブラシ」、「ボディ用ブラシ」、「エクステンションハンドル」のセットです。


クラリソニック音波洗顔器は日常の洗顔では落としきれない、メイク汚れや毛穴の奥に詰まった皮脂や古い角質を音波振動で浮き上がらせてすっきりと落とす音波洗顔器です。ボディ用ブラシを装着して背中や腕、ひじ、ひざといった全身のざらつきや毛穴に詰まった皮脂や古い角質を浮かせて落とします。ブラシもしくはお顔、ボディー全体に洗顔料またはボディーソープを適量塗布し、円を描くように動かしてご使用ください(お顔への使用時は、スクラブ入りまたはピーリング作用のある洗顔料との併用は控えてください)。特許取得のソニックテクノロジーを搭載。毎秒300回以上のブラシの反復回転による音波振動がお肌の弾力性に働きかけて毛穴をもみ出し、お肌をこすったり引っ張ったりすることなく、毛穴の奥に詰まった汚れを浮き上がらせて落とします。ウォータープルーフのメイクや、日焼け止めを落とす際にもおすすめ。汚れをすっきりと落とすことで、この後に使う化粧水や美容液といったスキンケアアイテムやボディーケアアイテムの肌なじみも良くなり、メイクのノリの良さも実感いただけます。手で洗顔した時と比較して、ビタミンC水溶液の肌なじみが約60%アップ(メーカー調べ)。クラリソニックシリーズは米国皮膚科医使用率ナンバーワンのスキンケアクレンジングデバイスです(メーカー調べ・2012年調査)。防水仕様で、バスタイムにも利用できるのもうれしいポイントです(充電器は防水仕様ではありません)。充電器はスタンドタイプで、ユニバーサル充電器。


超敏感肌用ブラシは毛束が長く、お肌が敏感な方にもおすすめのブラシ。デリケートな日本人のお肌を考慮して作られました。

↓ ↓ ↓ 

音波の力で透明美肌! フェイス&ボディに使える “クラリソニック プラス ウィズ ボディポリッシャー” はこちら>>




トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。