ステーキハウス橋本が激安

ステーキハウ橋本がQVCで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

名古屋で親しまれている赤みそを入れ、コクと旨み、まろやかさを引き立てた牛すじカレーです。


元々は従業員のまかない料理だった味を、試作を重ねてレトルト商品にしました。牛すじは国産のものを使用しています。玉ねぎをじっくりとソテーし、香りをマイルドに仕上げるため、香辛料の一部をラードで炒めました。温めるだけの簡単調理で、味わい深いカレーがお召し上がりいただけます。
↓ ↓ ↓ 

ステーキハウス橋本 牛すじカレー 6食セットはこちら>>

・こちらもおすすめ!

愛知県で親しまれている赤味噌がベース。砂糖で甘味をつけ、じっくり煮込んだ、名古屋風の牛すじ煮込みです。温めるだけで、美味しくお召し上がりになれるレトルトパウチ食品。温かいごはんにかけて牛すじ丼に、またうどんのトッピングや卵とじ、豆腐と一緒に煮込んだりと、色々にアレンジ可能です。柔らかな牛すじをお楽しみ下さい。
↓ ↓ ↓ 

ステーキハウス橋本 牛すじ煮込み8袋セットはこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。