ラ・シュシュが激安

ラ・シュシュがショップチャンネルで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

ストレッチ性のあるテンセル混素材を使用したスリムクロップトパンツです。


細番手の糸でハイゲージに編み立てることで高級感ある綺麗な表情に仕上げました。テンセルをメインにナイロンを混紡した、ソフトな風合いと上品な光沢感を持った、独特な素材を使用しています。さらにポリウレタンを組み合わせることでストレッチ性のある生地に仕上がりました。
楽に穿けてきちんと感のあるスタイルが楽しめる1本。ウエストは総ゴム仕様で楽に着用できます。幅広のゴムを使用することで、お腹への食い込みを軽減し、身体に添うようなフィット感を演出します。ウエストにはギャザーを入れず、すっきり仕上げました。気になるお腹周りとお尻周りは余計なデザインを省くことでスッキリとしたフォルムに。飾りステッチで前開きを表現することで、きちんとした印象をプラスしました。後ろのフェイクポケットはヒップをキュッと上がって見せる効果があります。 適度な肉厚のある生地にセンタープレスを入れることでシルエットを立体的に見せ、美脚シルエットを強調しました。


穿き心地はもちろん、素材にもこだわり国内生地を使用しました。縫製も国内で丁寧に行なっています。

↓ ↓ ↓ 

ラ・シュシュ テンセル混ストレッチ スリムクロップトパンツはこちら>>

・こちらもおすすめ!

UV加工を施したストレッチ性のある生地を使用した、ビタミンカラーが気分を盛り上げてくれそうなスリムシルエットのクロップトカラーパンツです。


クラレトレーディングのレクチュールを使用しています。ポリエステル糸が十字断面になっており、軽量で軽やかな着心地が得られます。透けにくく、紫外線もカットしてくれる機能素材。ポリウレタンが入っているので伸縮性があり、締め付けが少なく快適に着用できます。


ウエスト部分にはきらりと輝くゴムを施し、上品にアクセントを効かせています。ウエストは総ゴム仕様で、ゴムの部分はフラットにしお腹周りをすっきりと見せ、切り替え部分は計算された必要最小限のギャザー分量で楽に着用できます。


穿き心地はもちろん、素材にもこだわり国内生地を使用しました。縫製も国内で丁寧に行なっています。
↓ ↓ ↓ 

ラ・シュシュ UVカット スリム クロップトカラーパンツはこちら>>


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。