ベルモード 帽子がアウトレット

ベルモード 帽子がショップチャンネルでアウトレットになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

表地に、はっ水加工が施された、ナチュラルかつソフトな風合いでシワになりにくい素材を使用した便利なポケッタブルクローシュです。


風を遮り、蒸れを逃すウィンドストッパーを裏地に使い、暖かくムレを逃がすため、快適な被り心地です。また、ウィンドストッパーを挟んだフリース素材で柔らか。日本人が似合いやすいクローシュ型を採用しています。つばの長さと下がり具合、お顔に影を落とす前つばの長さは、パイピングを施すことによりふっくらさを出し、小顔効果がある計算された型紙で作製。また、お顔に美しい陰を落とす計算されたつばパターンは型紙の傾斜角がポイントになっています。フェイスラインを美しく、印象的に見せるよう裏つばはブラックの配色使いで、デザインのアクセントを兼ねた後ろ側のドローストリングでサイズ調整も可能です。紫外線遮蔽率99%以上。

↓ ↓ ↓ 

ベル・モード ウィンドストッパー ポケッタブル クローシュはこちら>>

・こちらもおすすめ!

サガブルーフォックスをあしらったアルパカ混のマルチカグールです。


ファーは、北欧諸国の美しいツヤと柔らかな肌触りを誇り、世界最高ランクともいわれるSAGA FOXのブルーフォックスを贅沢に使用しています。本体素材には佐藤繊維の糸と上質なウールで知られるクーマラム糸を採用しています。ニッティングは和歌山の工場において、ファー加工も日本国内で行なった日本製。クーマラム糸とは、光沢がありソフトで弾力性に富んだラムウールを使用した、伝統のあるベーシックなラム糸。原料から染色そして紡績まですべて一貫して行なわれる日本の工場で、工程の1つ1つにメーカーの持つ独自の技術ノウハウを駆使し、最上級の製品に仕上げた糸です。

↓ ↓ ↓ 

ベル・モード サガブルーフォックス付 アルパカ混 マルチカグールはこちら>>


タグ:ベルモード
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。