坊ちゃんかぼちゃのグラタンが激安

坊ちゃんかぼちゃのグラタンがショップチャンネルで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


商品詳細:

ほくほくの甘~い坊っちゃんかぼちゃは北海道十勝産に限定。
坊っちゃんかぼちゃは、ビタミンAと、糖質が多く含まれています。焼き上げたり、調理したときにかぼちゃの甘味が濃厚に感じられ、身もほくほくとし、皮ごと丸ごと食べることができます。


甘~い坊っちゃんかぼちゃを器にし、皮ごと贅沢に丸ごと食べられるグラタンと、スイーツのセットです。


グラタン海は北海道の地場の強みを活かして、北海道産のほたてや北の海の幸を代表するズワイガニや甘エビなど、海を感じる具材のグラタンです


グラタン大地はベーコン、ウィンナーなど、ジューシーな大地の具材をたっぷり使ったグラタン。国産のたまねぎやコーンを入れることで、具材の甘さと、かぼちゃの甘さが絶妙にマッチした一品です


スィートパンプキンは坊っちゃんかぼちゃの甘さをさらに美味しく楽しめる、メーカーいち押しの北海道スイーツです。北海道産の牛乳と卵を使用して、丁寧につくり込んだ上品な甘さのカスタードクリームが魅力。これをかぼちゃの器に注ぎ込み、さらに坊っちゃんかぼちゃのペーストを入れて、上品な甘みを楽しめるスイーツにしました
↓ ↓ ↓ 

皮ごと丸ごと! 坊ちゃんかぼちゃ グラタン3種はこちら>>


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。