タクックの口コミ

タクックの口コミをご紹介します。


とても急いでる時におかずとご飯がいっしょにできてとても便利と口コミでも評判です。


ごはんもふっくら炊けます。


タクックがショップチャンネルで激安になっています。


商品詳細:


ご飯とおかずを同時に調理することができるマイコン炊飯ジャーtacookです。


炊飯前に、内なべに食材をのせたクッキングプレートをセットすればOK! 炊飯中の蒸気が、クッキングプレートの中の食材を加熱調理します。上段で調理、下段で炊飯と分かれているので、調理の具材でご飯が潰れることもありません。また、ふっくらと炊き上がり、ご飯に味がうつりません。クッキングプレートは取っ手付きで使いやすく、底面に穴が空いていないので、調理の汁気が下に落ちることもありません。


一見炊飯ジャーには見えない、CDコンポのようなキューブタイプのデザインが魅力。さらに操作部をスッキリ見せるために、パネルカバーを採用しています。普段はパネルカバーを閉じたままで操作し、メニューや予約時間の変更はパネルカバーを開いて操作。インテリアツールとしても、リビングやキッチンに溶け込むシンプルな外観です。


↓ ↓ ↓ 

タイガー ご飯とおかずを同時に調理 マイコン炊飯ジャー タクックはこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。