セルプール ハイブリッドマット 口コミ

セルプール ハイブリッドマット 口コミをご紹介します。


適度な硬さで点で体を支えているような感じでとても寝心地がいいと口コミでも評判です。


セルプール ハイブリッドマットがショップチャンネルで激安になっています。


商品詳細:

ユーロフォーム社とレンチング社の夢の共同開発により生まれた、革新的な湿度管理をするポリウレタンフォームセルプールを使用するマットレスです。まるで草原で寝ているような、清々しい眠りへと誘ってくれます。同じくテンセルを配合したカバー付きで、通気性もよりアップ。


セルプールは高反発のウレタンの中でも密度があり、反発性も高いのが特徴。軽く体重をかけると、弾むように押し戻され、まるでみずみずしいお肌のようなハリと弾力を彷彿とさせます。適度な柔らかさで、沈み込まず、綿ふとんと比較すると高い体圧分散効果を実現。低反発素材では、身体を横たえた時に柔らかく沈み込みすぎてしまうこともありますが、本商品はすぐに身体の体圧を均等に分散し、身体のラインに沿って押し上げてくれるため、快適な寝姿勢で眠ることができます。さらにヨーロッパの医療機関などでじょくそう予防に古くから使われていたデクビトス・カットにヒントを得て、水平横方向カットを施し、寝がえりを助け、通気性をさらにサポートします。


お手持ちのマットレスや敷き布団にプラスすれば、クッション性が生まれ、眠りのグレードを格段に上げてくれそう。もちろん、布団代わりに本品1枚だけでもOKです。高密度・高反発なので、1枚でもまるで厚手のマットレスの上で眠っているような安らぎを感じていただけます。また、日本特別仕様・三分割なので、折り畳んで押入れに収納も簡単。ウレタンは完全に3枚に分割できるので、万が一汚してしまった場合でも安心です。汚れた箇所だけ切り離して、部分洗いができ衛生的。また、1ヶ月に1~2回ほど壁などに立てかけて底面に風を通すだけで快適に使用できます。


芯材だけでなくマットレスのカバーもテンセルを約44%使用しているので、しっとりとした肌触り。吸放湿性に優れ、寝汗もしっかり吸い取り、寝具をさらさらに保ってくれます。耐久性を高めてピリングなどを軽減する性質を持つポリエステルは55%混紡。ファスナーで取り外しも簡単。布団の上げ下ろしに便利な取っ手も付いています。
↓ ↓ ↓ 

セルプール ハイブリッドマットレスはこちら>>




トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。