スリムコーチ バレエシューズがアウトレット

スリムコーチ バレエシューズがショップチャンネルでアウトレット価格になっています。#tv
期間限定ですので、おはやめに!


ダイエットシューズには見えず、とてもかわいいところが口コミでも人気になっています。


商品詳細:
下半身ダイエットのスペシャリストダイエットコーチ、EICO先生お墨付きの、履いて歩く内転筋エクササイズシューズスリムコーチ バレエシューズです。


踵部分は外側が高く内側が低い設計なので、内側加重に自然と導いてくれ、内側荷重の歩行をサポート。内転筋への実験で内転筋が使われているデータがあります。足裏のアーチをしっかりアシストする特殊インソールで、下半身エクササイズをサポート。インソール裏は八角形のハニカム構造で、歩行着地時の衝撃をしっかり吸収してくれます。


ほどよい高さのあるウェッジヒールなので、脚を長くすらっと見せながらも、接地面積が広いため安定感のある履き心地。サイドからつま先部分にかけての履き口は幅広ゴム仕様で、足にぴったり合う歩きやすいつくりです。また、足首後方を包む履き口は、肉厚クッションでずれにくく、足首にキュッとフィット。足指グリップで、しっかりと足指を使って歩くことができます。足裏アーチポイントで足のアーチをサポートします。

↓ ↓ ↓ 

スリムコーチ バレエシューズはこちら>>



トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。