自由が丘ヒルズアヴェニューのサンダルがアウトレット [自由が丘 ヒルズアヴェニュー]

自由が丘ヒルズアヴェニューのサンダルがショップチャンネルでアウトレットになっています。


すでに売り切れのサイズも出てきています。


・人気No.1はこちら


自由が丘を素敵に歩くというコンセプトのもと、品質にこだわりながらプリント箔加工を施した羊革を使用した、グラディエーターのウェッジヒールサンダルです。


足首までの長さがあるので前のめりにならず、足にフィットします。素足で履いても肌触りがよいように起毛素材の人工皮革を内側に使用しているので、履き心地が良好。バックファスナー仕様で着脱も楽です。ファスナーの色もアッパーの色に合う色を採用。裁ち切りのデザインなので、裏材と表の革が剥がれないように、端々を丁寧に職人がミシンをかけました。サイドが開いていても、できるだけ小指が出たりしないように計算した設計になっています。


中底の前の部分にもしっかりと高反発のスポンジを入れ、さらに中敷きと中底の間には細い高反発のスポンジを入れているので足あたりがソフトで軽量な着用感です。ウェッジヒールで、地面との接着面積が広く、安定感のある歩行が可能です。ヒールは高すぎず低すぎないほどよい高さに設定。ソールは屈曲性の高い底材を使用しており、返りがよく滑りにくくて歩きやすくなっています。少し厚めの底材なのでサイドから見てもすっきりするように前の部分の外周を斜めにカットしました。革が柔らかいうえにサイドが空いているので、その分歩行時の足の動きに対応してくれます。
↓ ↓ ↓ 

自由が丘ヒルズアヴェニュー ラムレザー グラディエーターデザイン ウェッジヒールサンダルはこちら>>


・こちらもおすすめ!


ラムレザーを使用し、アッパーにビジュウをあしらったウェッジヒールパンプスです。


柔らかくしなやかなラムレザーを使用しています。表面に浮かぶシボ感と光沢が素材の上質さを物語っており、一目見ただけで、その柔らかさと履き心地のよさが分かるような仕上がりです。アッパーにあしらったビジュウが足元に華やかさを添えるアクセント。ビジュウは、グログランのリボンに大小大きさの異なるビーズを組み合わせたデザインで、歩くたびにビーズに光が入るとキラキラと輝き、足元を華やかに演出してくれます。ほどよい高さのヒールで、美脚・脚長効果も期待できそうです。


浅めのアッパーで、着脱しやすいつくり。3Eのワイズとラウンドトゥで足を締め付けられることなく、履き心地もゆったりしています。波型のユニークなデザインのウェーブソールはポリウレタンのスポンジを使用しているため屈曲性があり、地面からの衝撃も吸収するので疲れにくくなっています。適度な高さのウェッジヒールで地面との接着面積が広いため、安定感のある歩行が可能です。中敷きと中底の間全体に低反発のスポンジを入れているため、ふかふかで足にも優しく快適な履き心地です。さらに外側の柔らかなラムレザーが、優しく足を包み込みます。履き口はゴムを入れているので、適度なフィット感も魅力です。
↓ ↓ ↓ 

自由が丘ヒルズアヴェニュー ラムレザー ビジュウアクセント ウェッジヒールパンプスはこちら>>


ヒルズアヴェニューの靴 商品一覧はこちら




トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。