ノーネームのサンダルがアウトレット

ノーネームのサンダルがショップチャンネルでアウトレットになっています。


・人気No.1サンダルはこちら


ケージのようなアッパーとバックベルトに続くラインが足元をスッキリ見せてくれるデザインを施したウェッジヒールサンダルです。


すでに全サイズで在庫わずかです。


ヒールを、レオパード柄とカモフラージュ柄を配した雰囲気のあるモデルに仕上げており、お洋服とのコーディネイトが楽しくなりそうです。パンツやスカート、ワンピースなど幅広く合わせやすいアイテムです。
サイズ調整がしやすいように、バックベルトタイプでストラップは面ファスナーを採用。着脱しやすいうえ、安定感とフィット感を高める役割を果たしています。やや高いヒールでありながらウェッジヒールで軽く、安定感とヒールのボリューム感の両方をほどよく楽しめます。
↓ ↓ ↓ 

ノーネーム ケージデザイン ウェッジヒールサンダルはこちら>>


・こちらもおすすめ!


フェイクレザーを使用した、ベルトアクセントのウェッジヒールミュールです。


ノーネームのヒールスニーカーと同じ型を使用し、フェイクレザーでカジュアル感を抑えたミュール。可動式のストラップベルトでよりフィット感がアップされています。


着脱しやすいミュールタイプで、旅行などの長時間の移動やお座敷でのお食事など、着脱の煩わしさを軽減して、さっと着脱できます。高いヒールながらウェッジヒールで地面との接着面積も広く、安定した歩行が可能です。美脚効果も期待できそう。
↓ ↓ ↓ 

ノーネーム ベルトアクセント ウェッジヒールミュールはこちら>>


ノーネーム商品一覧はこちら



トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

FXで良く聞く用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。